すごい人の共通点

すごい人って、みんな何かしら行動の共通点を持っているよね。

ちなみに私の定義する「すごい人」っていうのは、

・イベントを主催する人

・行動力がある人=フッカル?

・今の自分の立場をプラスに変える人

 

それで、どこに共通点があるのかっていうと

Facebookの友人数がめちゃめちゃ多い=人に会う機会が多い

・こういうブログをやっている

・自分の周りのことだけでなくて、世の中のニュースもしっかり見てる

 

とまあ、こんな感じ。

女の子で私の言う「すごい人」にまだ会ったことないから、探してみよー。

 

ブログを書いている私も、「すごい人」に一歩、二歩、三歩…近づきたくて初めてみました。

 

どうぞ、よろしく~。